送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から半年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
お客様の都合による返品・交換は受けかねます。ご了承くださいませ。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3日以内にお知らせください。
当店からのメールが届きません場合はメールアドレスの再度ご確認、ドメイン指定、迷惑メールフォルダなど確認くださいませ。当店からのメールを受信出来ますよう設定のほうをお願い致します。
※下記が、不良品の判断基準とさせて頂いております。
■多少のほつれ、少し洗えば取れてしまう汚れ、商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、香水やタバコではない素材の匂い、 麻などの素材独特の風合い、また色落ちし、何かに付いた、等は、不良品弁償の対象とは認められませんのでご了承くださいませ。
■サイトの画像の色と何か違う、、などは各商品ページにも記載しておりますが、PC環境で実際のお色と多少異なる場合も不良品対応の対象とはなりませんのでご了承下さいませ。
■一度洗濯された商品、一度ご着用になられました商品は、たとえ不良品であっても、返品対応不可となります。
不良商品をご返送いただく前に、不良箇所の写真の送付をお願いしております。
■もし不良商品が、届きました場合はメール(不良個所画像付き)にてのご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、早急にご交換対応をさせて頂いておりますので、何卒宜しくお願い致します。 不良品商品間違いは送料当店負担で交換をさせていただきます。
受け取り拒否、長期不在、などで お受け取り頂けず、ヤマト運輸・佐川急便の保管期限を過ぎて返送さてきました場合は 往復の送料が発生しますので、送料を当店からメールにて ご連絡させて頂きました日時より3日以内(土日祝日は除く)に、銀行振り込みにてお支払下さいませ3日(土日祝日は除く)以内に送料をお支払い頂けません場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
メールの返信につきましては、3営業日以内(土日祝を除く)にさせていただいております。