ベロアリボンカーディガン【宅配便】のレビュー
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チラ見せの時から狙っていたリボンカーディガン。可愛すぎるのでグレーもほしー。
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ヒートテックを着ても見えないのが良かったです。 また、グレーはどのアウターの色とも合わせやすく、とってもかわいいのでおすすめです♡
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デザインはかわいいですが、肩にギャザーが入っていて生地の厚みもあるのに、小さなパットの様な物まで入っていて、肩のボリュームがとても気になり残念でした。
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可愛いのですが、静電気がすごいのと、肩の部分が少し太って見えます。厚手でしっかりしてます。ヒートテックを下に着ると静電気がパチパチ。綿のインナーなら大丈夫です。
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グレー購入。リボンがかなり折れ曲がって届き直すのが大変でした。
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ベージュを購入しました。リボンもりもりで可愛いです。生地はしっかりしていてあたたかいです。デニムと合わせたらカジュアルに可愛く着られそうです。ライブでやっていたチュールトップスとの重ね着もしてみたいです。
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可愛過ぎる❤️生地も厚めで冬にぴったりです!!!
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初販、販売開始1分以内に購入して、発送前日12/18にホワイトはシステムエラーによる在庫不足で「再販・再入荷予定もない為、欠品分はキャンセルさせていただきます」とお店側の都合を突きつけらるメールが来ました。平日昼間に販売開始であること、完売したら再入荷するかはその時にならないと分からないという店の特性上、その為に有給をとって購入したものだったので、あまりにも店の都合だけを優先した対応に驚きました。 初販で販売開始1分以内に購入して欠品ならば、それ以降に購入した人も欠品なんですよね?販売開始後もしばらく販売していましたし、数量がもともと数着だったのでしょうか。それともランダムに欠品連絡してるのでしょうか。どんな基準で決めてるのですか?不公平さを感じますし、HPやSNS等で説明すべき案件かと思いますが何もなく、非常に不信感が残ります。 こんなこと言いたくないですが、あれだけSNSでコーデなどを掲載して期待させておいて、更には購入が完了しているのに店都合で「欠品です、再入荷はしません」の対応はちょっと酷いかなと。インスタを見て惹かれて年に一回のホリデーシーズンに着る予定でしたが、楽しいイベントが台無しです。欠品の連絡も非常に遅かった為、代用品を用意する時間さえなかったです。 ハッピーセットの際もシステム不具合があり同じ対応だったようですが、改善されてなく、店側が利益やコスト削減を重視しているからなのか、トラブル時の在庫を余分に用意していないのでこういった事が頻繁に発生しているのに、お詫びクーポンやポイント付与などすらなく、一度付与されたポイントはしっかりキャンセルと同時に引かれてました。キャンセル処理までに付与されたポイントを使えた人はラッキーかもです。返金もクレカ以外を使ったので現金で戻らず、勝手に電子マネーで戻り、この買い物で何一つ良いこと無かったです。fitmoreのお洋服が大好きでしたが、最近のトラブルの多さやそれに対する誠実さのかけらも無い、店の利益優先の対応が丸見えで非常に残念です。 商品についてですが、ノベルティのトートのベージュも掲載写真と異なり実物は渋く濃い色でしたがこちらも写真より暗く、fitmoreのベージュ商品はかなり誤差があるのでもう買いません。